· 

調布市「女性のためのマネーセミナー」

調布市にて「女性のためのマネーセミナー」が開催されました!

TAMA CLOVER倶楽部の「女性のためのマネーセミナー」としては初めての会場でしたが、大変ご好評をいただきまして日曜日はなんと満員!平日開催日もあわせて、たくさんの方にご参加いただきました。

15日(日)は駅前でお祭りも開催されていてたくさんの人で賑わっていたのが印象的でした。

調布市はここ数年の駅前開発の影響もあってか、大きく街の印象も変わっていますね。そんな調布だからこそ、セミナーでは固定資産税のお話などでも盛り上がっていましたよ。

 

ご好評につき、調布市でのマネーセミナーは11月にもまた開催を予定しています!お近くにお住いの方はぜひ参加をご検討くださいね!