· 

調布市「女性のためのマネーセミナー」

調布市にて女性のためのマネーセミナーが開催されました。

前回に引き続き両日たくさんの方にご来場いただきました。

セミナー中も笑い声や倉橋先生のお話に「え~っ!」と反応される方もいらっしゃったりと、活発な雰囲気のセミナーだったなあという印象です。

 

 

そしてそして…実は今回、セミナーのLIVE配信テストを行っていました。

皆様のマネーセミナーへの関心が高まっていることを受け、TAMA CLOVER倶楽部では今後、オンラインからも「マネーセミナー」をご覧いただける場をご提供していこうと考えております。

オンライン視聴は、セミナーに出向くのは勇気がいる、忙しくてなかなか時間をとるのが難しい…という方に特にオススメしたい参加方法です!

一回たまくろのマネーセミナーに参加したことがあるんだけど、内容を忘れちゃったな~という方にもぜひまたご覧いただけたらなあと思います。

今後、HPでも告知をしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

(※LIVE配信はテスト・本番ともに、参加者の皆様のプライバシーに配慮した形で行わせていただいております)