· 

福生市「女性のためのマネーセミナー」

福生市にて、女性のためのマネーセミナーが開催されました。

今回は株式会社アミテス様のセミナールームをお借りしたのですが、なんと入口にもこんなお心遣いが!

参加者の皆様には階段をご使用いただく形になり、大変なご不便をおかけしてしまう場面もございましたが、なんと定刻前には参加者様全員がお集りに!スタッフ一同、大変嬉しい出来事でした!

 

今回はご相談にも前向きな方が多く、「ファイナンシャルプランナーの先生方にこんな話が聞きたい!」と、相談会のお申込時点で会話を交わされて行く方の姿も目立ちました。

少人数での開催ではありましたが、こういった会話がご相談前からじっくりできるのも少人数ならではですね。

 

相談会って何をするの?と気になる方は、ぜひたまくろのブログでもご紹介している「お客様の声」などをご覧くださいね!