· 

調布市「女性のためのマネーセミナー」

調布市にて「女性のためのマネーセミナー」が開催されました。

今回はたまくろのセミナーとしては初めてとなる夜開催!

そして新たな試みとして、セミナーのLIVE配信を行いました!

ご来場の方・LIVE配信ご視聴の方とそれぞれ参加申込もご好評で、無事いつも通りのセミナーを開催することができました。

ご来場・ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!

倉橋先生も「とっても緊張した!」とおっしゃっていましたが、熱心にメモをとり、お話を聞いてくださる皆さんの姿に助けられた面もあったようです(笑)

今後も調布市でのセミナーや、LIVE配信、夜間のセミナーの開催は継続してまいります。

時間があわない、実際の会場に足を運ぶのは難しい・ちょっと不安…という方は、ご自身にあった参加スタイルで「女性のためのマネーセミナー」への一歩を踏み出してみてくださいね!

 

 

実際の会場にお越しいただいた皆様には今回から特別なプレゼントも用意させていただいていますよ~!