· 

小金井市「女性のためのマネーセミナー」

新年初の「女性のためのマネーセミナー」は小金井市にて開催されました。

同会場で計4日間という日数の多い開催で、日程によっては少人数での開催となった日もございましたが、今回もたくさんの方にご来場いただきました!

 

普段、セミナー参加者様には「無料個別相談会」をご案内しているのですが、今回は特にたくさんの方からご相談お申込みをいただきました。

お客様アンケートでも、セミナーに参加してやらなきゃいけないと思った!と、資産形成や家計の見直しに対する積極的な姿勢を感じるご感想をたくさんいただき、講師・スタッフ共々大変嬉しく感じております!

 

倉橋先生も毎回「コンサルタントの先生が自分に合わないな…と思ったら、他に行けば大丈夫です!(笑)」と明るくおっしゃっているように、大切なお金のことを相談するなら「安心して」「信頼して」お話しできる場所や人がいいですよね。

最初の相談はそんな「安心・信頼できる相談先」探しでも構いません。

スタッフ一同、誠心誠意ご対応させていただきますので、ぜひ一度「女性のためのマネーセミナー」に参加し、「個別相談会」への一歩を踏み出してみてくださいね。