· 

八王子市「女性のためのマネーセミナー」

2月は八王子市にて女性のためのマネーセミナーが開催されました。

 

今月は中旬以降に開催予定が集中していたため、新型コロナウイルスの影響もありかなり少人数での開催が目立ちました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

実際にご来場いただくと講師やコンサルタントと直接お話いただけるようなタイミングもありますが、それでもまずは話だけ聞いてみたい…今の時期、来場は不安…という方はぜひ一度LIVE配信セミナーへのご視聴申込をご検討ください!

世間のこの状況下からか、このLIVE配信セミナーもかなりご好評のようで、申込みが続々と増えています!

もちろん、マスクもばっちり、体調も万全のスタッフがご来場でのセミナー参加もお待ちしています。

セミナー開催に関する詳しいご案内や、LIVE配信に関するご説明は下記リンクからもご覧いただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね。