· 

【お知らせ】セミナー参加キャンセルに際してのお願い

先日お知らせいたしました通り、TAMA CLOVER倶楽部のセミナー開催につきましては引き続きコチラをご確認くださいませ。

 

このような状況下ですので、参加キャンセルをご希望される皆様におかれましては必ず事前連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ご希望の方へは、LIVE配信への予約切り替えも対応させていただいておりますぜひご検討ください。

今後の開催予定につきましては当HP及びLINE公式アカウントより定期的にご案内しております。

LINE公式アカウントの友達登録もこの機会にぜひご検討くださいませ。

よくある質問にもございますが、キャンセルのご連絡については以下をご確認ください。

 

・メールでのご連絡

受付完了メールへ直接ご返信いただくか、コチラからキャンセルメールをお送りください。

※通常、土日祝は受付業務を停止しておりますが、セミナー開催日に限りまして運営スタッフがメールを確認しております。

 返信作業に遅延が発生する場合がございますが、当日の急なご連絡でも対応させていただきますので、ご安心ください。

・お電話でのご連絡

042-595-8603(営業時間平日9時~17時30分)までご連絡ください。

ハガキの招待状を受け取っているお客様に限りまして、当日の緊急連絡先の記載がございますのでそちらもご確認ください。

 

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。